Oisix お試し通販セット購入してみました

おすすめ商品

今回はOisixの定期宅配サービスをお試しで利用してました

前から気になっていたので、一度は注文してみたいと思ってました

内容や種類が時期によって違うので、よく検討されて下さい

なぜ、今回注文したかというと単純に好みの食材がたくさん入っていたからです(笑)

正直、フルタイムで働いている方は、買い物に行く時間をとるのも大変ではないでしょうか

私もパートなので、まだ買い物して料理を作る時間はありますが、共働きの方は得にこういったサービスを利用していかないと生活がまわらないと思います

お試しなので、お得に購入できたと思います

日にちと時間指定をして宅配してもらいました

お試しセットの内容

内容・品数は、その時々でかわりますので、よく確認してください

今回の宅配メニュー

 フライパンひとつで!鶏ムネ肉の照焼(タレ・山椒付)   
 ごま油と塩で味付け 国産旨しお海苔
 情熱トマト(千葉県産)
 Oisixオリジナルブレンド Oimix リーフ(茨城県産)
 Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ
 24種の天然ハーブ育ち こくたまご(赤玉6個)
 ふっくらジューシー油揚 2枚
 北海道つぶつぶコーンスープ
 潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳500ml

【プレゼント】ふんわり なめらか ご褒美プリン
  液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加
【おためし用】にんじん(200g北海道産)
【おためし用】かぼっコリー(70g 北海道産)【おためし用】しら姫玉ねぎ(北海道産)

【食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel

料理してみた感想

DSC_0025

KITになっていたビビンバは作り方も袋に書いてあったので、作りやすかったです(↑子供に分けたの分の写真です)

鶏むね肉の照り焼きも作り方の説明がありました

野菜は、甘味をとても感じておいしいと思いました

個人的には、野菜や油揚げなど入っている食材のおいしい食べ方の説明のパンフレットが欲しかったです

多分、内容がたびたびかわるので、入ってないのかなーとは思います

食材が届いたときには、どんなメニューだったか忘れてしまってました

自分が作りたい料理にも使えるので、そこはこだわらなくてもいいかなと思います

メニューを考えなくていいのは楽です

なべのコメント

私も今回ブロガーとして稼げなければ、将来的にはフルタイムで働くことになるでしょう

その時に自分の家事、育児の負担を思うとやっていけるかどうか正直不安です

ただ、節約もしたいので、本当にフルタイムで働いて家事がまわらなくなってから定期宅配をお願いしそうです

最近本当に何を作っていいかわからなくなってきました(笑)

正直、最近自分でもこれを食べたいっていうのが、本当にないです

作っているのが、自分だからでしょうか

主人にも聞いてみるのですが、だいたいが、『なんでもいいよ。』なので、参考にならないんですよね

逆に子供にきくと結構手間がかかるものが多いので、安易に聞けません(笑)

ちなみに主人の今回のオイシックスの料理評価は普通でした

個人的には、野菜がおいしかったので、野菜だけの宅配もおすすめです

頼んでみて後悔はしないので、一度お試ししてみて下さい



コメント

タイトルとURLをコピーしました